一人で映画&お肉!!

スポンサーリンク
料理

こんばんは、まるです。

しろさんはゆっくりお家で過ごして疲れを取りたいとのことで、
久々に一人でぶらっと映画を見に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

ゲームにアニメのシリーズも好きで
劇場版第二部公開楽しみに待っていた作品。

『Fatestaynight Heaven’sFeel』

主人公とヒロインのやり取りにむず痒くなったり
ちょっと子供には刺激が心配とか思ってしまう私は…
いい年になったんだなっと、ちょっと複雑な気持ちになる場面もありました(笑)

とにかく映像が綺麗で彩光や動きなど見ていてため息が出ました。
第一部はいろいろ忙しく劇場へ行けなかったので
この映像美を劇場で見ていないので、勿体なかったと悔やむばかりです。
第三部は来年公開ですがもう楽しみだな☆

映画の後は気になっていたお店にランチへ行きました。
もちろん一人で、しかも昼からステーキハウス!
お肉を食べに!!お肉!!

「ジャンボステーキ500g」
お肉が500gでお値段なんと2400円+税
知り合いからオススメされていたんですが、
なんともリーズナブルなお店で感動!!
ご飯も普通ライスですでに大盛りくらいの量があるそうな(;^ω^)
今回はお肉が食べたかったのでジャンボステーキのみ500g頂きました。
焼き加減もちょうど良くおいしくペロリ☆
ちょっと周りの目も気になったけど気にせずペロリと頂きました笑)
ステーキ食べるとなんだか元気になる気がするのは気のせいかな~

久々に、一人で映画&ランチでしたがとても満喫しました☆
見たい映画もまだまだあるしまた近いうちに行けたらいいな♪

ランキングに参加しました〜
よければ応援のクリックお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング