100キロ超でママになる~中期編⑧~

スポンサーリンク
出産記

こんにちは、しろまる亭のまるです。
「100キロ超でママになる」は
りんちゃんの誕生までのお話です。

マタニティフォト

妊娠7か月ごろ
予定日が同じくらいの後輩から、
マタニティーフォトを勧められました。

ハワイが大好きな後輩
マタニティーフォトもハワイをイメージしたようで
フラダンスをしそうな衣装で
ふっくら膨らんだお腹には可愛い赤ちゃんのイラスト

ニコニコとお腹をさすって映る後輩の
とても、幸せそうな写真が送られてきました。

「先輩もぜひ記念に残してください」

割引券もあるんでっと
すごく勧められましたよ(笑)

しかしまるはというと…
マタニティーフォトを撮る気はまったくな~し
なぜなら…

まるのお腹は~
妊娠前とそんなに変化はなかったから
少しバストサイズはアップしてましたが
お腹はそんなに変化なし(笑)
そんなこんなで、記録してもなっと思ったし
自分を記録するより、
子供が生まれたらいっぱい写真撮ればいいと思ったので
マタニティーフォトはとるのはやめました。

今考えると
やっぱ入りマタニティーフォトを記録として
残しておいても良かったかなーっと思います。
りんちゃんが大きくなったら
妊娠中の様子を見せてあげるのも良かったかなと
今になって後悔中です(笑)

自分のための記録というより
子供のための記録と考えれば、
マタニティーフォトは
とってもいい写真なのかもしれません。


次回こそ
妊娠26週目頃の様子のお話です。

「100キロ超でママになる」は
毎週火・木に更新ですが
木曜は「100キロ超でママになる」は
次回は火曜日になります。



ランキングに参加しました〜
よければ応援のクリックお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング