保護ねこカフェの話

スポンサーリンク
猫話

こんにちは、しろまる亭のまるです。

ぎっくり腰も少しづつよくなり
りんちゃんと猫のれいちゃんに
メンタルを癒されつつ
楽しく生活を送っています。

れいちゃん
最近まるに対して
と~っても
ふてぶてしいのです(´;ω;`)

絶対まるを下に見ている(;’∀’)
しろさん相手より
5割ましのふてぶてしさ
それでも…すごく
可愛いんですけどね(笑)

そんなれいちゃんと出会った
譲渡型保護ねこカフェにじのはし
最近あまりお店に行けていないので
ホームページをチェックが日課なのですが(笑

なんと!!
コロナの影響で
窮地に立たされているとのこと
目玉が出るくらい驚きました(;´Д`)
やはりコロナの影響は大きいですよね…



『 譲渡型保護ねこカフェ にじのはし 』
そんな窮地から脱するべく
キャンプファイヤーにて
クラウドファンディングを始めるそうです!!

恥ずかしながら…
クラウドファンディングのことは
あまりよく知りませんでしたが(-_-;)

天国に行ってしまった
兄弟猫あまくんと
ふてぶてしくても可愛い
愛猫れいちゃんに
出会うことのできた
大切な場所なので
しろまるも少しでも
協力できたらなと思います(^^♪

近いうちに
お店にも遊びに行きたいな~
あわよくばれいちゃんの
相棒と出会えるかもしれないし( *´艸`)
本当に癒されますしね。
こんな素敵な場所
もっと多くの人に知ってほしいなと思います。



譲渡型保護ねこカフェ にじのはし

訪問場所:神奈川県平塚市明石町24-13
営業時間:11:00~20:00
定休日 :火、金
WEB : https://hogoneko2484.owst.jp/

クラウドファンディング
URL: https://camp-fire.jp/projects/view/402700



ランキングに参加しました〜
よければ応援のクリックお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング